スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆カブで林道凸凹ツーリング!!◆

カブは、オフ車である。
 

どうも、長じゃーです。


今日は、カブ主3人で林道ツーリングに行ってきました♪


では早速ですが、本題に入りましょう。


朝8時頃に宮ケ瀬の駐車場に集合。

そこから、県道64号で道志みちへ...................


なんとここでアクシデント発生www

私が、凍結した路面で滑り、転倒。そして左ひざ負傷。


カブのアッパーカウルが割れましたが、走行に支障はないので、再出発♪



道志みちを走り、途中にある「道志の湯」方面に左折。

的様を見た後、そのまま室久保林道へ.........


2013y12m07d_192112797.jpg 

的様近辺にて。


舗装路が無くなり、段々と道が荒れてきました♪

そんな悪路でもカブはグイグイ進みます笑


タイヤの空気抜きをしなかった&サスの強度を柔らかくしなかったため、超バンピーw

動くマッサージチェアーのような感じでした。
いや、今にも壊れそうなマッサージチェアーですなー


途中で右折して越路林道に入るハズだったのですが、分かれ道を見失い、室久保林道の行き止まりまで走ってしまいましたw


Uターンして越路林道に突入!!

石がごろごろしてたり、川渡りしたりと楽しみながら走行..........


そしてまたアクシデントwwwww


2013y12m07d_192416147.jpg 

ズザーーーーー!!!


溝にハンドルを取られて、そのまま転倒w

漂う放置車の匂いwwww哀愁漂うワンシーン♪


そして記念撮影をしてもらいました!!


2013y12m07d_212646263.jpg 

てへぺろ~♪


車体を起こして、走行再開~


三台でぴょこぴょこ跳ねながら快走快走~~~


2013y12m07d_192136631.jpg 

2013y12m07d_192124147.jpg 


枯葉だらけで、面白くないですなw


2013y12m07d_192406947.jpg 

越路林道走破


開けたら閉めましょうのゲートまで無事?に到着。

そのままR413に出て、道の駅で昼食~


お昼の後は、県道24号線を通り、都留方面へ。。。。。。

栩苗代林道を通ります


2013y12m07d_192337213.jpg 

走破!!!


走破したところで、お次は道坂菜畑林道へ..........


途中のヘアピンカーブで、またも私が滑ってコケましたw

普通に走って曲がるだけで滑る路面とは一体........


ステップが歪み、ミラーにさらなる傷がつきました~~~


まぁ、特に気にもせず、走行再開wwww
いや、実際膝痛かったけど...........................


砂利道をブーンブーンと進み、なんとなく菜畑山の頂上付近に到着w


2013y12m07d_192313813.jpg 

オフ車集合!!!


この後、山を下って413に戻り、宮ケ瀬にて休憩そして解散♪

実際私だけがアクシデントを起こしたのではなく、黄色リトルもマフラーガリったり、倒れたりしてましたwww

青カブだけは何も起こらず.......でも、異音がするとか言ってたな~


今回は走ることに夢中になって写真をあまりとることが出来ませんでしたw

また行ったときにパシャパシャ撮りたいなー



では!!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

その心意気やヨシ

ども、ネコマです。

オールラウンダーとして名高い(?)カブ、一度はダートにトライしてみたくなるのは人の性なんですかねぇ。手前もチャイカブ時にトライしましたっけ。……二度と走りたくはないですが(笑)

オフロードルックのカブとかあれば中々楽しいものがあるかも。クロスカブを本格的な足回りにしたクロスオーバーカブとか出ないかなー(ネーヨw)

Re: その心意気やヨシ

>ネコマさん

オールラウンダーですけど、やっぱり限界がありますね笑
ケツが痛いのなんの.......また暖かくなったら林道アタックしたいです、自分はw

そうかもしれませんね、オールドルックの復刻版みたいなモデルが出れば嬉しいです♪
クロスオーバーカブ.............でたら欲しいっすネw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。