スポンサーサイト


◆カブにLEDテープを付けてみよう♪◆

LEDテープでクリスマスを満喫しよう!!w
 

どーも、長じゃーです♪


出前機積んだり、エスカルゴ爆音ホーンを付けたりと、

絶賛迷走中

でありますが、この度..............


LEDテープ


を新たに装着しましたwwwwwww

まぁ、アレですよ。よく街中で、どんぶりヘルメットを被った兄ちゃんがマグザムとか、ZXとか、アドVとか、シグナスとかに付けてる光り物です♪

私も学校でブイブイ言わせてる(排気音的な意味で)文系DQNなので、この手のチューンはいつかカブに装着してみたいと思っていたわけですw


んで、ちゃちゃちゃっと付けてみましたw

キーonで流れるっぽい何かの配線を分岐させて電源を確保w


テキトー&汚い配線の取り回しをして、とりあえず完成w


2013y12m02d_005924209.jpg 

パンパカパーーーン


これは、何色でしょうかねー。エメラルドグリーンかな?


2013y12m02d_005928609.jpg 

パカパ---ン


赤色。コレは公道で絶対に使用してはイケナイ色らしいです。

前向きに照射するのが違法なんだとか.........


あ、ここは自宅の敷地ですよw


2013y12m02d_005932225.jpg 

ポンポコポーーーーーーン


紫。。。。うーーーーん、ポイズン!!!!



とまぁ、こんな感じですな。


誰でも簡単にサクっとできる電飾カスタマイズなので、クリスマス仕様に皆さんもしてみては如何でしょう?


周りからの視認性も良くなりますよ(痛い)


2013y12m02d_005959442.jpg 


どうでもいいですけど、富士山が見えました。

ここ、学校の近くなんです。田舎なんです。




では!!!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

漁火仕様…漁港モデルかw

ども、ネコマです。

「カブ×漁火×ヤンキー」という意外性100%の新しすぎるジャンルですな(笑)視認性は良くなりましたが、夏場だと虫が寄ってきそうです…。

緑色の光があれば、カブと御揃いでイイカンジかな?それにつけても紫色の毒々しさったら……いいね!w

Re: 漁火仕様…漁港モデルかw

>ネコマさん

ども!!

イカ釣り漁船DEBUTです笑
夏場が怖いですなーー

緑色にもできます♪なんだかんだで緑色が一番だったり.......紫は....w
ウェーブにもどうですか?LED
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
