スポンサーサイト


◆カブのホーン交換◆

ホーンを交換してみました♪
 

ども、長じゃーです。


昨日から今日にかけて、カブのホーン交換をしました!


元々付いているホーンに不満は無かったのですが、ノリで交換してみようと思い、Amazonで物資調達。


色々配線を繋げて、装着。


2013y11m24d_122949895.jpg 

2013y11m24d_122956509.jpg 

MITSUBA、アルファⅡコンパクト


とりあえずレッグシールドの下に固定。

配線剥き出しなので、気が向いたらキーシリンダーの部分に移設しますw


雨の日に乗らなきゃいいんですけどねーw


肝心の音は...........................


プァップァーーーーーーーー


相当うるさいです♪こんな音がカブから出てきたら、驚かれること間違いなし!!


皆さんもホーンを変えてみては如何でしょう?




では!!!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人がそのエスカルゴホーン付けてましたね。カブとは思えない、いかつい大音量な音がしびれます。
でも鳴らされると一瞬煽られたように感じるのでビビりますw

No title

ども、ネコマです。

いいなぁ、オサレホーン。
手前のWAVEにも取り付けしてみようなかな…。ネタな香りのホーン音があればもっといいんだけどなぁ(やめれw

Re: No title

>ネコマさん

見た目はシャレオツ、音はDQNですw
あ、アレです。チャリとかに付ける「パフっ」って鳴るホーンなんてどうでしょう?

Re: No title

>Baker7さん

おぉ、友人さんもエスカルゴの魅力にとらわれてしまったのですね笑

そうなんです、イカつい音なんですよw
オートバックスで「試聴する」のボタンを押したら、予想以上にうるさくて、飛び上がっちゃいましたw

誤って押さないようにしないと..........プァッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
