FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆VT250SPADA入手計画◆

俺は、買うぞ。SPADA買うぞ!!!
 
どーもっすー、長じゃーっすー。


もう日本の大学生たちは、夏休みに突入しているのでしょうか.......

私は先週の土曜日から夏休みに入りました♪


どうでも良いですが、私の夏休みの目標は.......................


VT250SPADAを買う!!!


ですww

いきなり何を言っているんだ、このバカは。

と思う方がいるかもしれませんwww


そうです、私はBAKAですw


というわけで、この目標のために犠牲になってもらうイベントがあります。


一つ目は「カフェカブ九州」

二つ目は「11月の台湾旅行」



カフェカブ九州は、費用がかかり過ぎるので、ボツ。

台湾旅行は、どうせ3月にも行くので、わざわざ11月に行かなくても良いかなーと。


自分の性格がアレなので、コロコロ予定を変更しますwww

まぁ、正直カフェカブは青山に行けばいいしょー♪ってカンジですねw


こんな感じで「スパーダさん」をゲットするために色々犠牲にするわけで........


正直に言うと、カブじゃ満足できない

ですw


んじゃ、VTなら現行のVTRでいいんじゃね??と以前は思っていましたが、昔のVTに比べて馬力がガクーンと下がっているのを知り、買う気が失せましたw

あと、高い。

昔(排ガス規制前)のVTはそこそこ安いので買いやすい。よし、じゃあ買おう。

スパーダ軽そうだからスパーダでいいか。


と、テキトーな理由でスパーダに決定w

その物欲を引きずって、今に至りますwww


あぁ、早く乗りたいぜ。スパーダ。。。。。

そして、カブから離れていく.....................w


では!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XELVISイイっすよ。カブ乗りの私が言うんだから間違いない!?最近手放しちゃったんですよね〜。惜しいっ。

ま~え~んでない

VT系最強はいちおスパーダってことになっているのでOKです
しかしσ(゚∀゚)オレはその年頃にはMVX250Fに乗っていたので出足が遅く感じました
で30代の頃、CBR250R(MC17)を買いましたが20000回転回すのがめんどくさくて速攻売りました。
現在はGB500TTですが2000回ってればエンストしない超低速向けにセッティングしてあります。
御前崎カブミーティングで顔合わせてるとは思うんだけどよっぽどインパクトないと人の顔覚えられんのよσ(゚∀゚)オレ(カメテツくんはインパクト大だったな~)

No title

CASTECフレームの独特のデザインがオサレでいいバイクですよね。おまけに40馬力もあってパワフル。
パワーならVT250FGの43馬力が最強で、重さも大して変わらないようですが、やっぱりあのデザインはほかに換え難いですよね。見れば見るほどかっこよく見えてきました

仲間しだい

一度はスパーダ、いいよ!ってコメしたから裏切るかも知れないけど
ここの村民、大きなバイクから今のカブに乗り換えている人 多いと思う。
ピンクナンバーが増えた理由は維持費が 断然安いこと。タイヤにしろ、保険料にしろ。車所有者がファミリー特約で保険 入っている違いも大きいけど

それでも充分と思う理由は110ccになって、250と なんとか遊べるからだとおもうよ。ジジィになるとビックバイクの仲間が増えるからロングや山道ではストレス溜まるけど、今は無理しなくても一緒に遊べない?

学生の立場も考えて、所有するより体験するほうが重要だと思います。
カブで女の子は なかなか後ろに乗ってくれないかもしれないけど f(^_^)

頑張ってネッ

No title

ども、ネコマです。

手前やカメ太郎が250ccクラスを手に入れてる中、ついにジャージメンも仲間入りかっ!?

スパーダに決めるにしてもヤフオクを使いこなし、バイクを赤男爵で購入するのであれば、ある程度パーツ確保は大丈夫そうかな?

>>正直に言うと、カブじゃ満足できないですw
…うん、実に正しいセンスですな(笑)世のバイク乗りの殆どが
「原付→250→大型→セカンドに原2→原2がメイン…」
というルーチンを辿ってきてます。手前も然り。よって次は中型サイズとカブ110の二台持ちにランクアップですな。

なお250ccの「丁度良さ」の魔力に取りつかれると大型も小型もホコリかぶるから気を付けるべしwww

Re: No title

>ちびτさん

ゼルビスは姿勢が楽なので、ロンツーとかで疲れにくそうですね♪
え?そうなのですか。それは惜しいですっ!

Re: ま~え~んでない

>ペリカンドーロ さん

サーキットなどでは現役バリバリですよね♪
なるほど、色々乗り換えてきたのですね。私もスパーダだけでなく、色々試して乗り継いでいきたいと考えています。

私はインパクトなど一切ないので、多分覚えられないでしょう笑
カメテツさんは、直ぐに分かりますね♪インパクト大!!!

Re: No title

>Baker7さん

そうなんです、アルミCASTECがたまらんとです笑
VT最強馬力はFGです。でもスマートで細身なBODYに取りつかれてしまったのです。
Baker7さんも是非スパーダ買いましょう!!

Re: 仲間しだい

>Ducky CUB さん

確かに、乗り換えてカブオーナーになっている方が多いですね。
維持費が安いことは、最大の利点です♪

それはそうですね。下道のちょろちょろツーリングであれば、難なくついていくことが出来ます。

急いで購入する必要はないと私も考えているので、しばらくカブで色々体験してもいいのかな、と考えるときはあります。
カブに女の子を乗せているライダーを未だに見たことがありません笑

がんばります!!!

Re: No title

>ネコマさん

9月には仲間入りできそうです笑

今、カブを買ったお店に探してもらっている最中です♪パーツはヤフオクとかで確保したりします笑

ムムム....どうやら私もそのテンプレを辿りそうですw

夢の2台持ちDEBUTが待ち遠しいです!!!!


ハッ....そうなりそうな気もしてきた..........
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。