FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆250cc入手へ向けて......◆

カブも良いけど、250ccも欲しい!!
 
ども、長じゃーです!!


最近カブに飽きたわけでは無いのですが、250ccのバイクが異常なほど欲しくなってきましたw

なんでかって?
身の回りの人たちが、250cc以上のバイクを持ってるからですー。

あとは、高速道路で走りたいっていうのと、SAでコーヒー飲みながら一服したいというイカれた願望があるからですwwww

欲しいと思っても、今の私はほぼ無一文なので、買えません。
これからバイト頑張ってお金を貯めるのです^^

ということで、今日地元のレッドバロンに行ってきました。
店内をウロウロしていると、お目当てのバイクを発見!!
興味津々に眺めていたら、店員さんが見積書まで用意してくれましたw

まだ、お金無いのにーーーーー


2013y06m23d_191146700.jpg 

見積書w


なんか、色々コミコミでこの価格だそう...........
ま、頑張れば年内に乗れそうですねー。カブのカスタムは当分する予定は無いですし....................

何のバイクかって??知りたい??
そう、答えは「VT250スパーダ」

Vツインの丈夫なエンジンを持つバイク。
重量が約140kgと非常に軽い。燃費もそこそこ良い。

以前はVTRが欲しいと思っていたのですが、キャブ車・FI車共に高いお値段なので、ムリ。

あぁー欲しいなースパーダ。待ってろスパーダ。


いつかスパーダに乗ることを夢見ながら、バイト頑張りまっする!!



では!!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパーダ!これは運転しやすそう!

ちなみに、カフェカブ京都で愛知まで一緒に走った痛カブ乗りの埼玉の人が乗ってるよ!しかも初音カラー。

・・いや、ノーマルでその色らしいけど(笑)。

こんばんは。

カブの軽二輪登録で
どうですか!

究極の選択やね…

ども、ネコマです。

スパーダをチョイスするとは…なかなか通ですな!あまり走ってるのを見たことないレア具合ですが、軽くて速いを地で行くバイクだから、ジャージメンにはイイカンジかもしれませんね。

ただし、タマ数はそれなりにあれど年式が古いものが殆どなのである程度の整備テクニックが必須だったり、純正&カスタムパーツの少なさには目をつぶるしかないのがネックですかね…。

個人的には値段が倍以上しても最新型のVTRをチョイスした方がいいと思いますよ。やはり最新型のバイクは色々と研究されて熟成されてますからねぇ。乗り味や使い勝手など。古いバイクとは違うのを実感中。手前のバイクであるGSRとジェベルを比べるのもアレですがw

古いバイクの場合、もし故障した際にパーツがなかなか見つからないこともあります。それにカブと250ccの二台体制にするならキャブ車の始動性の悪さは必ずネックになってくるかと。常に平等に乗れるわけじゃないですしね。必ずどちらかを依怙贔屓して片方がおざなりになっちゃうものかと?ソースは手前。

時間はたっぷりあるから、じっくり吟味したほうがいいと思いますよ。少なくとも手前はもうキャブ車には戻れません(笑)

VTRはバイク便にも公式採用されるくらいの名車です。バイクと数年の付き合い程度を見越してるなら安いバイクを乗り継ぐのもテですが、長く付き合いたいならお金で妥協はしない方がいいですよー(´・ω・`)ショアーン

No title

こんばんわ!

浮気はダメですよ!
カブの軽二輪登録ですね。

No title

スパーダ、いいバイクですよね。MC15Eは名エンジンですよ。かくいう私も同じVT系のVT250FGに乗ってみたいと思ってます

やはりバイクに乗り続けてると、さらに周りが大きいバイク持ちだとそっちに行きたくなりますよね。私も年内に250クラスを買えればいいなと思ってます

深夜のSAで一人一服つきたい・・・私もその願望持ちです。深夜の高速道路をあてもなくぶっ飛ばしてから一服つきたいですw

Re: No title

>ろっか@ACOR さん

軽いので、取り回しやすいそうです♪

そうなんですか!?色々お話を伺いたいものです.....

純正の緑色、確かに初音ミクカラーでした(笑)

Re: Re: タイトルなし

> >いーじゃんさん
>
> 軽2輪ですか。。。。。
>
> 夢の魔改造に踏み切るのには、大分勇気とお金が要りますね(笑

Re: 究極の選択やね…

>ネコマさん

確かにあまり街中では見かけませんね。軽くて速い、そこに惹かれたわけです(笑)

そうですねー。古い車体はパーツの入手も整備も手間がかかりますから厄介です・・・。

最新のモノがやはり最高ですよね。出来ればVTRを買いたいものです.........
言われてみると、FIの便利さに慣れている私に、キャブは合わないかもしれないですw

はい、色々考えてみます。あとは資金調達を..........w

バイク便御用達の頑丈な個体。うーん、やはりVTRの方が良いのかもしれませんねー。
お金は頑張るしかないですが..........

Re: No title

>いちさん

浮気、ダメですか...

軽2輪の魔改造に着手するのも一つの手ですね。
多分改造に踏み切れないですが。。。笑

Re: No title

>Baker7さん

おぉ、VT250FGですか!!カブ乗りは、VTに惹かれていく傾向があるのでしょうかね?笑

そうですねー、原付の枠を超えたバイクに乗りたくなります。私も年内にGETしたいので、色々頑張ります!!

深夜のSAは、何か憧れるものがあります。バイクのシートに寄りかかりながら、満天の星空を眺めてみたいですねw

you love HONDA

この前レースに行った時にわかったのですが 上位入賞者はスパーダでした。
友達はVTRの参戦で悔しがってました。早さだけでバイクを選んではいけませんが名機であることは間違いなさそうです。ただし、やはり程度しだいじゃないですか? 20万円 その位の出費は すぐに返せますよ。失敗しても大怪我にならない勉強代ぐらいじゃないですか?
今のカブでも十分楽しいのがわかるのは一度、頂上を見ないと麓の素晴らしさがわからないのと同じかもよ(๑≧౪≦)てへぺろ 頑張ってください

Re: you love HONDA

コメントありがとうございます!!

そうなのですか!?スパーダ、凄いですね!!きっとライダーの腕もピカイチなのでしょう!
スパーダも旧車の分類に足を突っ込みかけているようなものなので、程度が問題ですね。
そうですね、20万ならなんとかなりそうです。じっくり無理せず資金を貯めることにします。
確かにそうかもしれないです!色々頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。