FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松に到着!!!




浜松に到着しました!!!



ということで、ロングツーリング1日目、ざっと説明して行きまーす!



まず、朝の6時に横浜の自宅を出発。

ずっと国道1号線を使って浜松へと向かっていました。

大体10時ごろに箱根峠を抜けて静岡県へ突入。
その手前の道の駅「箱根峠」で、少し遅めの朝食をとりました♪

201303014 

旧東海道沿いにある甘酒茶屋。
朝早くから営業していた。。。。。。。。


ここの店主さんに「今日は寒いですね~~」と言ったところ、
「いや、今日は暖かいほうですよー」との答えがww

やっぱり山に住んでいる人とは体感温度が違うんですね。
強靭です笑



201303015 

甘酒茶屋の駐車場にて。かなり寒かったです(わたしはw)


静岡を走っていると「~バイパス」みたいなものが連続して続いているので、原付2種のみどりちゃんが通れない部分がちらほら出てきます。

困りますねw国道なのに自動車専用道なんて・・・・・・・・

まぁ、仕方なく側道を通るか、東海道を使って迂回するしかないですよね~~
掛川バイパスからは原付も通れるので、その辺からカッ飛ばしていたら、あら不思議。
なんと1時半に浜松に着いてしまったのです!!!

誤算過ぎたので、とりあえず海のほうに向かってみました。


201303012 

中田島砂丘。砂しかなかったです。だって砂丘ですからw


201303013 

砂丘での1枚。ケツが痛くて痛くて..........



砂丘であまり時間つぶしをすることができなかったので、浜松駅近辺をウロウロ。

アクトシティ浜松でこんなオブジェを発見!!


201303011 

ホルン!!!!!


これを見るのは3度目ですねw
高校の吹奏楽部時代に2回ほど浜松に来て演奏したことがあります。


散々歩き回って疲れてしまい、カブのシートに座りながら休憩していたら、ポツポツと雨が.........

ヤバいと思ったので即座にレインスーツを着て、国道152号線沿いのマックに避難。
てりやきバーガーのセットで2時間の時間つぶし。

雨の切れ間を見計らい、ネカフェに移動。そして今に至ります。


明日も6時出発なので、今日は早めの就寝です。

これから、ルートの再確認と宿泊先の確認をします。


とりあえず無事に浜松までたどり着けて良かったです。
明日は名古屋。ついにあのナナカンパニーさんにお邪魔します!!
今回のメインイベントといってもいいかもwww



では、またっ!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。