スポンサーサイト


◆スパーダ復活とシトロエン◆

青いバイクが帰ってきた!
 

どーも、長じゃーです。


遂に、遂にスパーダ君が復活しましたwwww



ふっかつ の じゅもん を となえますか ?

→はい
  いいえ




こんな感じで、ボタン一つ押しただけで、復活しちゃいました☆

というのは冗談で..................


バイク屋にお任せしましたwwwwwwwwww


自分では到底直せそうもないので、プロにお任せ♪

無事に息を吹き返しました~~~!


ついでにマフラーも交換


2014y02m23d_020829003.jpg 

メタルスピード ショートマフラー


中々の爆音です。カブのKITACOマフラーよりも音量は大きめだと思います。


性能は..............特に変わりませんw

低速トルクが少なくなり、高回転の抜けが気持ちよくなったかな~程度。


劇的な変化は、音だけですなー



ということで、久々にMTバイクに乗ったわけなんですが、信号待ちでNから一速に入れる際、カブの癖でクラッチを離さないまま入れてしまいましたw

左手を動かすのは面倒ですねw


直ぐに対応できるようにはなりましたが.......................

そして、なんといってもカブより速い!!!(アタリマエ


カブよりもスパーダに乗る回数を今後は増やしていきたいなー、なーんて。



さーて、お次はMT自動車。



シトロエンSaxo

2014y02m23d_020939855.jpg 



左ハンドルMT5速、FF駆動1.6


こちらも中々楽しい乗り物♪

車体が軽いので、グイグイと加速していきます。速い速い~

マニュアルなので、運転に集中できます。
オートマは...............眠くなりますw



そしてなんと、走っていても寒くない!!!(アタリマエ


Saxoも色々弄っていきたいなーと思っている所存。

まずはチープなスピーカーを変えよう.....................



だけど、

お・か・ね・な・し

オカネナシ



はぁ、お空からお札が降ってくればなぁ...........


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
