

◆電飾カブ改◆

カブ電飾→カブ電飾改
 

どーも、長じゃーです。


最近雪が降ったりして、カブで雪遊びする機会が増えてきそう。


はい、ということで今日はLEDのおはなし。



2013y12m02d_005932225.jpg 


私のカブには、こんな感じでLEDがついております。

光の色をリモコンで変えたりすることが出来るのですが、去年の暮れにリモコンを紛失してしまったので、色が変えられない状態にwwww


なので、思い切って新しいLEDコントローラーを導入しましたw


2014y02m15d_210747891.jpg 

今までのコントローラー



2014y02m15d_210804567.jpg 

新しいコントローラー


リモコンのキーがかなり増え、色々遊べるようになったので大変満足しております♪

某テーマパークのエレクトリカルパレードに、さり気なく混ざることが出来るレベルかもしれません!






え?何だって?

DQNみたいだな。だって?そう思っても言っちゃいけないんだよ。


まぁ、ネタなので走りながらエレクトリカルパレードする気は全くありません。


キーONの線から引っ張って来るだけなので、比較的簡単に電飾カブをつくれます。

Amazon全て揃うので、ピカピカさせたい方は、やってみると楽しいかもです。



2014y02m10d_234613574.jpg


出前機積んで、雪に突っ込んでみた。


この後、アクセルターンを見事に失敗し、ステップをひん曲げましたwwwwww

出前機を積むと、リアに過重がかなりかかるので、グイグイ進みますね。蕎麦はグチャグチャになりそうですけどw




では!!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
